2012年06月15日

【猫&スズメ】お久しぶりです♪

約二か月ぶりの投稿になってしまいました。

相変わらず動物にまみれた生活をしているワタクシです。






カトウ家には毎年、

ツバメが巣を作りにやってきます。

そして、今年も来ました。




DSC_1167.jpg


なんと2家族(°0°)



口コミで我が家の環境を聞きつけたのでしょうか…。

仲良く二つの巣が並んでいます。




無事に巣立ってくれることを祈りながら

見守っていきたいと思います。








我が家の猫たちも、元気に毎日過ごしています。





P1010056.jpg

炊飯器で暖を取っていた寒がりなハクちゃん






DSC_1153.jpg


6月に入り、ようやく炊飯器を卒業しました。






毎年恒例の




DSC_0990.jpg

母の日限定サラダバーを堪能したトラちゃんも







DSC_1160.jpg

夏に向けてだらしない格好でゴロゴロしている事が多くなってきました。






そして、我が家で一番元気なのに通院しているムギさん


DSC_1159.jpg

月一回の血液検査をして、薬を飲んでいますが

腎臓の数値がまだ正常値に戻っていません…。

明日の検査でよい結果が出ればお薬卒業です♪





冬の丸くなって寝る猫の姿もかわいいですが

夏の暑さでばてているだらしない格好もかわいいですね。

そんな姿をまたアップしていく予定なので

気まぐれ更新ですが、また見てもらえたらなぁ〜と思います。




★4Wニャー★

posted by First at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 4Wニャー

2012年04月26日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お久しぶりです。

季節は変わり、すっかりあったかくなってしまいました。

昨日は春を通り越して初夏の陽気でしたね。

いよいよゴールデンウィーク突入です♪






さて、メールなどでも告知をしていますが

ファーストの休業日をお知らせしたいと思います。







【ゴールデンウィークの休業日】

4/28(土)〜5/6(日)


---------------------------------------------------------------------------

長期休暇のため、お待たせして申し訳ございませんが

上記期間中のご注文やお問い合わせにつきましては、

5月7日(月)から受付順に返信させて頂きます。

尚、4月27日(金)のご注文につきましても、デザイン作成時間の関係上、

5月7日(月)の対応となる可能性がございますので予めご了承ください。







先日、知り合いの所に住み着いている半野良の母猫が6匹の子猫を出産しました。

ようやく目も開いてきて性別もわかるようになってきています。






DSC_0925.jpg








ゴールデンウィークの間に様子を見てこようと思っています。

そして、来月あたりには、我が家の新しい家族として迎え入れる予定です♪






それではみなさんもよい休暇をお過ごしください〜。
posted by First at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 4Wニャー

2012年04月17日

【ワンタッチテント】アウトレット残り2基です!

こんにちは〜♪


ようやく暖かくなって

お花見やバーベキューなど、

レジャーシーズンに突入しましたね。





ワンタッチテント販売の01mixでは

未使用のワンタッチテントを

アウトレット価格にて販売中です!





outlet_pricedown_20120319.jpg






アウトレットと言っても、

箱に傷や汚れがある程度で、

中身はもちろん未使用です。




在庫処分につき、赤字覚悟の

40〜50%OFFにて販売中です。






残り2基、なくなり次第即終了となっております。

早い者勝ちですよ〜♪






アウトレットテントを見る♪
posted by First at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 4Wニャー

2011年12月26日

猫と年末年始休業のお知らせ

こんにちは♪

久しぶりの投稿です。






今日は朝から雪が降っていました。

我が家の犬猫たちは






P1010041.jpg






あったかい毛布の上でぬくぬく過ごしていました。










先日、いつも野良猫がいる大阪の稲荷町公園に行ってきました。









カワイイ2匹の猫がいるのですが

近寄っていくとトコトコと寄ってきます。

この日は日差しが暖かかったので








DSC_0387.jpg











DSC_0388.jpg









追いかけっこをしたり、

日当たりの良い場所でお腹を見せてゴロゴロしていました。









寒い冬を無事に乗り越えてくれるといいですね。










さて、ファーストはもうすぐ年末年始のお休みに入ります。

2011/12/30(金)〜2012/1/4(水)は休業日とさせていただきます。

年内発送の締め切りは12月28日(水)15時までの校了となりますので

ご注意ください。








今年の年始はインフルエンザにかかってしまい

出社日がかなり遅れましたが、

今年はそんなことにならないように予防接種を受けました。





みなさんも風邪に気を付けて

良いお正月をお過ごしください。

それでは、少し早いですが

良いお年を……。(*^ー^)ノ~~☆
posted by First at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 4Wニャー

2011年10月27日

【猫】炊飯器はじめました

こんにちは♪

朝布団から出られなくなる季節が近づいてきましたね。

あのあったかい空間を保ったまま

朝の用意ができたらいいのになぁと毎年思っています。







昨日はかなり寒く、

家の猫たちも団子状態で寝たりしていました。






そして毎年恒例になったアレが

昨日解禁になりました。






P1010257.jpg


ハクちゃんin炊飯器 2011









お釜を取った後の数分間。

熱すぎず冷たすぎずの

絶妙のあったかさを

この子は知っています。







みんなより寒がりなハクちゃんは

体が冷えると

こうして暖を取ります。








私の部屋では








DSC_0136.jpg



DSC_0146.jpg



アビシニアンのムギさんが

今年もヒーターの前の特等席を陣取っていました。


posted by First at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 4Wニャー

2011年10月19日

家族向けワンタッチテント値下げしました!

お久しぶりです。

二か月ぶりの投稿になってしまいました。m(_ _;)m






我が家の猫達は相変わらず元気に過ごしています。

肌寒くなってみんな毛布の上や猫ベッドで寝るようになりました。

昨日はみんなでカマキリを攻撃していました。

DSC_0101.jpg


DSC_0099.jpg

網戸越しにカマキリを噛もうとして

網戸が一枚死亡しました(;´д` )







さて、夏は終わりましたが

まだまだイベントごとは続いているかと思います。

テントを購入するタイミングを逃してしまった方に朗報です!

シリーズ最軽量! 家族向けテントを値下げしました!


dmj29-10_pricedown.jpg


女性でも簡単に設置・収納ができ、

さらに持ち運びには、付属のローラー付きキャリーバッグを使うことでさらに手軽に移動できます。




そして、すぐに使える便利なフルオプションセットも値下げしました!


dmj29-10_fulloption_pricedown.jpg


この機会に是非ご検討ください。

posted by First at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 4Wニャー

2011年08月16日

【ワンタッチテント】アウトレットセール継続中♪

こんにちは〜♪

3日間のお盆休みも終わり、

今日からお仕事再開です!






まだまだ暑い日が続きますね。

夏のレジャーに行く機会もまだまだありそうです。

ファーストも、27日にバーベキューをします。






海や川遊び、バーベキューなど夏には必需品のテント

お得なアウトレット価格にて販売中です。( ´ ▽` )ノ





20110524_outlet.jpg





ワンタッチテントなので

女性、少人数でも楽々設置できます。

ワタシも実際にテントを立ててみましたが

あっという間に設置できました。(°д°;;)





イメージでいうと……

傘をパッと開くカンジでしょうか……。

詳しくはトップページの動画をご覧ください。





残りわずかとなっております。

大幅値下げ中ですので

今年用、来年用にぜひ♪ m(_ _)m





★4Wニャー★
posted by First at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 4Wニャー

2011年08月12日

明日から夏季休業です♪

こんにちは♪

4Wニャーです(=^・^=)






すでにお盆休みの方もたくさんいらっしゃると思いますが

ファーストも明日から3日間お盆休みです。

去年に比べるとすこ〜し短いですが

連休を満喫しようと思ってます。







最近毎日暑くて体力が奪われていく一方です…(´Д`)

我が家の猫たちも家中のいたるところでグッタリしています。







F1000604.jpg

ライオは玄関の床。










F1000602.jpg



F1000601.jpg

ハクちゃんはお気に入りのテーブル。








F1000605.jpg

さくらはキャットタワー。



と、その奥には何かを眺めるトラヴィス。









最年少のムギさんは毎日薬を飲んでいるのですが

今朝はなぜか見当たらず

ご飯を食べていても寄ってきませんでした。

おかしいなと思っていたら

4Wニャー母が外の玄関横でドアが開くのを待っているムギさんを発見。

家猫で暑さに慣れていないのでグロッキー状態でした(°д°;;)

F1000603.jpg







F1000606.jpg

いつもケンカしているハクちゃんにもお腹を見せて降伏m(._.)m








まだまだ暑い日が続きますが

みなさん、体調を崩さないようにお休みを満喫してくださいねヽ(´▽`)ノ




★4Wニャー★
posted by First at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 4Wニャー

2011年07月28日

【猫】幅5センチの戦い

こんにちは〜♪

4Wニャーです。





今朝はセミが鳴いてうるさかったです。

朝、セミが鳴いていると

今日は暑くなるのかなぁ〜と思ったりします。







昨日の夜、

ワタシの部屋のドアがすこ〜しだけ開いていました。

部屋の中にいたライオが

なにやらそのすきまをじぃ〜っと見つめていました。






F1000578.jpg

(・_|チラ






寝ながらライオをにらむムギさんの姿が……。






その後、わずか5センチのすきまで

猫パンチの殴り合いが始まりました(°д°;;)



posted by First at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 4Wニャー

2011年07月20日

猫の不思議な行動

こんにちは〜♪

昨日は、強風で一日中ビルが揺れていました(°д°;;)







台風が近づいてくるので

今日はもっとすごいのかと思いきや

雨も風も昨日よりも弱まっています。






台風の影響でカーテンがいつも以上に揺れる中




F1000555.jpg




ふくらんだカーテンと窓の間に入り込み

空を見上げて鳥を見つめるムギさん。








猫を飼っている人はよく知っていると思いますが

猫は鳥を見ると口角を上げて「カカカッ」と鳴きます。

いつもの鳴き声とは全く別ものなんです。







どんな顔で鳴いているかと言うと……







F1000556.jpg






こんなカンジ。








他の子は鳥を見てもあんまり鳴きませんが

ムギさんだけは必ずコレをします。






なぜ鳥を見て「カカカッ」と鳴くのか

ネットで調べても、これといった答えはないですが

遠くにいる鳥を捕まえられないもどかしさ、だとか

無意識に鳴いてしまう、だとかいろんな説があるようです。






★4Wニャー★
posted by First at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 4Wニャー